ひたすらに楽しい生活

旅行、映画、バスケ、スケボー、おいしいもの、楽しいこと

いざ!並びへ!inなんば

いよいよ待ちに待った発売日!

 

発売日の朝は早く、5時起きで気合を入れて

準備しました笑笑

 

そして6時半には家をでて電車に乗り

なんばへ!

 

 

じつはなんばではなく心斎橋でした笑笑

 

心斎橋の駅を上がるとなんともう

並んでいました笑笑

 

出てすぐのところまでナイキから列が

続いていました。

 

どこまで続くんだというくらいほんとうに

ひとが多すぎてびっくりしました笑笑

 

1時間前くらいで約300人以上はいたと思います。

f:id:ktaa1013:20180226000213j:image

ほんとうに当たるのかなーとおもいつつ

時間が来て、店頭までたどり着きました。

 

よし!当たるぞ!と思っていたのですが

くじ引きではなくタブレットによる抽選で

午後2時ぐらいに結果が来るとのことでした。

 

よし!つぎはアンディフューティッドだ

と思い小走りで堀江へ向かいました。

 

 

そこで目にしたのは店の前から並んでいて1番後ろが見えない列でしたf:id:ktaa1013:20180226000221j:image

 

どんだけ並ぶねん…とおもいつつも

1時間ぐらい並びました。

 

 

そしていざ抽選の時が来ました。

 

アンディは紙の抽選なのでシンプルですf:id:ktaa1013:20180226000329j:image

まあこういうことです。

 

はいお疲れ様でした。

 

とゆうことでこうしました。f:id:ktaa1013:20180226000405j:image

 

もうおつかれさまとしか言いようがありません。

 

 

またほんとうにお金が貯まったら買います。

 

つぎはエアマックス95イエローグラデ…

 

 

戦うぜい!!! 

 

スニーカー好きな人見て欲しいなーおつ!