ひたすらに楽しい生活

旅行、映画、バスケ、スケボー、おいしいもの、楽しいこと

2月26日 エアマックス95 イエローグラデ

 

またまた難波に戦いに行きました!!!

 

目的はなんといってもイエローグラデ!!!

 

エアマックス狩りなど、社会現象にもなったようなあのスニーカーがとうとう復刻されました!ほんとうにほんとうにほんとうに欲しすぎて夜中の1時から気合入れて難波まで行きました笑笑(そんなに早くいっても意味はない。)

 

まず1店舗目は1番時間の早いABCマート

足数はこんな感じf:id:ktaa1013:20180227212837j:image

 

並び時間は7時50〜8時でした

みんな気合が違う…

 

ジョーダンと比べては多い感じでした

これはいける!と思いました笑笑

 

朝の5時ぐらいから並んでるかな!とおもい

見にいってみると既に40人くらい並んでいました。マイサイズが29なので少し絶望。

 

結果…350番くらい……。よし!つぎ!

 

 

つぎは堀江のbillysへ小走りで(#`皿´)

billysの並び時間は8時15〜8時30分

だったのでまあまあ余裕でいけました。

 

 http://www.billys-tokyo.net/shop/

ビリーズのオンラインで各店舗の情報も

見ることができるのでどうぞ。

 

そしてビリーズに着きました。

f:id:ktaa1013:20180227213849p:image

みてください。みんなエアマックス95の

モデルを履いています。

 

なにかすごく興奮しました。カッコいい。

みんなが同じモデルを履いているのをみること

なんてなかなかできないと思います。

 

こうゆうところも並びの楽しいところだと

思います。

 

そしてそしてそして、並び開始!

 

少し経つと時間が来る前に店員さんが

「足数は16足となっており少ないのでほかの店舗でも抽選などやっているのでよく考えてお並びください」といったようなことを言われていました。

 

しかし!並んでいる人の数は80人ぐらいで

これは勝てる!とおもい時を待ちました。

 

そしていよいよ、抽選の順番が回って来ました

 

なんと!!!!!!!!!!!!

10番を引き当てました😏

 

まさか、当たるとは…神さま…ありがとう😊

 

 

そして抽選が終わり次第販売開始との

ことなので順番に並び待ちました。

 

しかし自分のサイズがあるか心配でしたが

売れるのは27センチ〜28.5くらいで

マイサイズをゲットすることができました!

 

本当に嬉しすぎる…ヨ。

 

 

そして買い終わり、ラスト友達の支援です

 

最終はナイキ 9時までに並びに入らなければいけませんでした。

ナイキに走っていくと既に並びは1000人

を軽くこえていたと思います。

 

横にguessのジェネレーションズコラボの

並びもあったので心斎橋はもうお祭りでした

 

ナイキの並びの列が長すぎて

走って最後尾に行くのでギリギリでした。

 

そして友達と3人で並び

9時から抽選開始のはずが

 

自分がくじを引いたのが10時半ぐらいだった

と思います。

f:id:ktaa1013:20180227214938j:image

ナイキ の並びは相変わらずこんな感じで

めちゃくそ並んでいました。

 

そして!自分たちの番が回って来ました

 

今回はタブレットではなく

紙を引いて、引いた紙の裏にハンコをおして

もらう形式でした。

 

すぐ結果がわかるので自分的には

こっちのほうがいいと思います笑笑

 

ジョーダンのときは結果が届いたのが

15時ぐらいだったので時間潰すのが

大変なのと外れたら本当に時間の無駄でした。

 

今回は紙抽選!いざ!神の左で🤜

 

番号をみると152番。

 

ムリカァァァアと思ったのですが

外にいた店員さんに聞くと足数は170でした

 

これはいける!でもサイズが…と思ったのですが、友達にあげました笑笑

 

そしてその友達が買い終えるまで待っていたのですが、それも1時間をこえていたと思います

 

そして順番が回ってきて友達がサイズを

聞いたら手前で29が売り切れて、30か26ぐらいしか残っていない状況でした。

 

仕方なく30を購入しました。

 

とりあえずゲット最高最高最高でした!

 

そして私が30を履いてみると全然いけるので

交換してあげました!(どんだけでかいねん)

 

f:id:ktaa1013:20180227215746j:image

f:id:ktaa1013:20180227215751j:image

ほ、れ、た、惚れた。

 

もう惚れました。好きです。

スニーカーやめれません爆笑

 

エアマックスエアマックスエアマックス

 

 

並び初勝利!!!!

 

最後に

 

並びは店舗の抽選時間をみて計画的に

動くと購入できる確率も

グンと上がるとおもいます。

大阪周辺の並び時間です

f:id:ktaa1013:20180227215959p:imagef:id:ktaa1013:20180227220008p:imagef:id:ktaa1013:20180227220019p:imagef:id:ktaa1013:20180227220035p:image

こんな感じで時間をみて

計算して並べる店舗を確認することで

本当に欲しいスニーカーを買うことが

できるので暇な人は並んでみましょう。

 

意外とたのしいですよ笑笑

 

 

また暇ならブログもお願いします

🤲🤲🤲