ひたすらに楽しい生活

旅行、映画、バスケ、スケボー、おいしいもの、楽しいこと

ヴェイパーマックス97 NEONどうかな

3月9日発売 VAPORMAX 97 NEON

f:id:ktaa1013:20180307024532j:imagef:id:ktaa1013:20180307024537j:image

このスニーカーは欲しいと欲しいが

合体していて、それに色も好きな色

なので、そこを考えてみるといいんですけど、

 

好きが詰まりすぎてお腹いっぱいな

気がします。笑笑

 

まだ持ってないですがヴェイパーマックス

が去年の発売当初からほしくて

ずっーーーーーーーと狙っています

 

ちなみにこの色がドツボです😏

f:id:ktaa1013:20180307025031j:image

発売当初、韓国の超有名グループ

bigbangのジードラゴンも🐉履いていて

それも欲しい理由のひとつなんでしょか

 

黒など他のカラーは最近再販されまくって

ますがこの白赤は全然でないです

 

でたら即買いです。たぶん。

でも。おこられる。うん。mk

 

我慢も大事!その分画像で満足しよう✨

 

 

そしてエアマックス97も

ひっじょーーーにほしい…

f:id:ktaa1013:20180307025731j:image

なんかフォルムが新幹線🚅みたいで

速そうですね笑笑

 

エアーがソール全体にあって

履き心地やばそう、ぷにっぷにだ絶対

 

ナイキのスウォッシュをさりげなく

ちょんってあるのがいいです本当に

 

なんか良さを伝えきれてないんですけど…

 

 

でもこの二つを組み合わせたら

お腹いっぱいかもしれないです…笑笑

 

でもこれは最強だと思います。結局(T . T)

 

狙うのもアリですね👌