ひたすらに楽しい生活

旅行、映画、バスケ、スケボー、おいしいもの、楽しいこと

韓国旅行 day3 カンナム ゲータレード?

 

3日目はお昼からカンナムへ!

江南!カンナム!カンナムスタイルです

 

いざカンナムへ!しかし!

道がわからない笑笑

 

ホテルで下調べしてからいざカンナムに

行くことにしました…

 

韓国はバス停があっても何番線?みたいな

のがいっぱいあってわかりにくい…笑笑 

 

でも僕は歩くグーグルマップと呼ばれる

ぐらい方向感覚があるので

余裕でした!笑笑

 

調べただけなんですけど…😏

 

そしてカンナムに着いてすぐに

日本でもある、ABC MARTにいきました

 

ABC MARTに入ると念願の緑バンズ

ありけりでした。まぁ、サイズないんだろ

うなぁと思いつつ、

us11があるか聞いてみるとus12しかないとのことでした。さすがに29センチのデカあしの

ぼくでも30センチは…とおもったのですが

全然履くことができました笑笑

 

でも履いてみてすこしつま先が余っていたので

カンナムでいいものがなければ

また戻ってきて買う!ということになりました

 

そしてふらふらしていると大きなナイキが

みえてきました。

中に入ってみるとすごかったです…

f:id:ktaa1013:20180316183047j:image

なんと!店内にバスケットゴールが

あるんです笑笑

 

店内にゴールがあるなんて斬新の斬新の

斬新で面白かったです笑笑

 

そこで現地の人?と思われるひとが

ガチで練習してました笑笑

 

ガチで練習している横でぼくたちは

わちゃわちゃしながらばすけを一分ぐらいしました。

 

やっぱりバスケは準備してバッシュを

履いてやるのが1番です笑笑

 

そしてナイキを物色することに…

f:id:ktaa1013:20180316184321j:imagef:id:ktaa1013:20180316184247j:image

ヴェイパーマックス もあまり人気のない

ような色ならありました

 

f:id:ktaa1013:20180316184413j:image

エアフォース などもここにあると

より一層おしゃれに見えました笑笑

雰囲気って大事👌

 

f:id:ktaa1013:20180316184509j:image

 

ジョーダンがたくさん売ってありました!

なかにはあの!ゲータレード!が三色

残っていました!そんなに人気ではないのかな?まぁ、ぼくもお金に余裕があったら

欲しいぐらいで🤭ギリギリになってまで

買いたいようなスニーカーではないです。

 

でもいざ持ってみるとやっぱりかっこい✨

 

ぼくはグレープが1番お気に入りです🍇

 

グレープの色にオレンジの紐をつけたい

🍇🍊

色合いはバカみたいなんですがもう

ここからは自己満だとおもいますぅ

 

f:id:ktaa1013:20180316184846j:image

aj1からaj30?ぐらいまでが飾ってありました

白がすごくかっこいいですね✨

 

家でこれしたいです笑笑

かっこよすぎ。

f:id:ktaa1013:20180316185115j:image

自分の1番のお気に入りはやっぱり

aj11の形がすきなのでこれかなぁと

おもいます。ほかのかたちもやっぱり

かっこいい!

 

でもAJってどう履いたらいいかむずかしいですよね笑笑

 

f:id:ktaa1013:20180316185246j:image

 

レブロンもこんな感じで開かれていました。

ajみたいに将来伝説になっているのかな?

 

でも普通にかっこいいです

ドラゴンの鱗みたいで🐉

 

f:id:ktaa1013:20180316212530j:image

そして日本にいる時から韓国のブランドを

調べていてすごくかわいい服がいっぱいあった

romantic crownの店舗にいきました!

 

すごくかわいい服がいっぱいあったんですけど

日本に比べれば全然格安なんですけど

韓国にいたら金銭感覚がくるってきて

高く見えてしまって…笑笑

 

次韓国にいったときには

絶対にパーカーがほしいです。

 

かえばよかった…

いま後悔してる笑笑

 

しらべてみてください

好きな人はすきだとおもいます!

リンク貼っておくのでどうぞ

http://m.romanticcrown.com/

 

そして次にたまたま通りかかって見つけた

オシャレだとおもったお店が

vibrateというお店です!

外観はこんな感じです

f:id:ktaa1013:20180316220514j:image

マークが印象的で帽子がたくさん売っていました。

 

帽子が似合う系男子なら絶対に行くべきだと

おもいました!

こちらも貼っておきます。

http://m.vibrate.co.kr/

服とかもオシャレでここもまたいって

みたいところです!

 

f:id:ktaa1013:20180316220911j:image

しかしぼくが買い物したのは

結局このお店でした笑笑

 

シルエットと、色がドツボなものを

見つけてしまったので…笑笑

 

 

最終日の夜ご飯はやっとの

韓国料理🇰🇷

サムギョプサル食べたぁぁぁぁあ!!

 

韓国の友達が、つれていってくれました

焼くところまで全部してくれて

もう僕たちは犬みたいでした笑笑

 

その代わりにぼくたちがご馳走しました

それでもひとり2000円ぐらいで

そこで初めて韓国ってご飯が安いんだと

いうことを知りました笑笑

 

1日目、カップ麺(くそまず)

2日目、CoCo壱(カツカレー)

3日目、最高のサムギョプサル✨

 

次来た時は毎日サムギョプサルたべよ…笑笑

 

お疲れママママです笑笑