ひたすらに楽しい生活

旅行、映画、バスケ、スケボー、おいしいもの、楽しいこと

あの三本ストライプのブランドのスニーカー💓

 

adidasあーんどファレルウィリアムスの

ヒューーーマンレーース購newしました!

 

 

初ヒューマンレースなので結構上がっております笑笑

 

お金がなくて手放すことも考えたんですけどやっぱり可愛い我が子のようなスニーカーを

手放してしまうのは惜しくて……

 

箱を見た瞬間に運命を感じたんです…笑笑

 

f:id:ktaa1013:20180319224330j:image

ふつうにええやぁん笑笑

 

f:id:ktaa1013:20180319224316j:image

ドキドキするやぁん笑笑

f:id:ktaa1013:20180319224402j:image

色よし横顔よし笑笑

f:id:ktaa1013:20180319224421j:image 

はい、文句なし笑笑

はいてあげよ💓かわいいわ笑笑

 

別にそこまでプレミアついてないんですけど

好きなものを履くっていいと思います!

 

でも、できればプレミアついてくれたら

テンションは上がるし自慢もできるし

いいんですけどね笑笑

 

かといってプレミアがつくレアスニーカー

ばっかり持っているのも別にあんまり

良くないとおもいます笑笑

 

一つ自慢できるスニーカーは欲しいですね!

 

ワイこれもってんでぇぇえって笑笑

 

でもやっぱりもうヒューマンレースとか

普通の人から見たらただのアホスニーカー

と思われてると思います笑笑

 

親に間寛平?って笑われました笑笑

 

ここまできたらもう自分でもわかりません👌

 

でも久しぶりにadidasのものを購入して

良かったです。

 

つぎはエアマックス95集めたいかも…笑笑

 

金貯めよう。

 

さようならaj11スペースジャム ……。