ひたすらに楽しい生活

旅行、映画、バスケ、スケボー、おいしいもの、楽しいこと

韓国旅行!2回目 レアスニ

韓国旅行に5ヶ月ぶりぐらいに行ってきました!

今回の旅行ではスニーカーは買わない!と決めていたのですが、結局二足買ってしまいました…

 

早速紹介します!

プーマ サンダースペクトラ です

f:id:ktaa1013:20180910220914j:image

 

このスニーカーは日本では発売前から

話題になっていて発売された日には即完売でした

 

しかし韓国ではあまり人気がなかったのか

普通にABCマートやプーマ他にも、色々なスニーカーショップで取り扱われていてサイズはほぼあって

僕は29センチを買いました。

 

え?え?え?本物?ってなったけど

やっぱりABCマート様なので本物だと確信して購入してしまいました。

 

履き心地はそんなにクッションが良くなくて

横幅はちゃんだいいぐらいで履きやすいといえば

履きやすくそんなにといえばそんなにな感じでした

 

カラーリングとシルエットはすごく可愛くて

最近終わりかけなのか、はやり中なのか定かではないですが、いい感じのダッドシューズ感がて出るのではないのでしょうか笑笑

 

でも、もう一つめちゃめちゃ欲しかったやつが

次の日に見つかってしまったのでこっちの

スニーカーは手放してしまいました…

 

もう一つのスニーカーはまた暇があれば

描きたいと思います!

 

すごい久しぶりにブログかいて楽しかったので、また継続的にできたらなぁっておもってます⭐︎

 

 

ぜひサンダースペクトラ 欲しい方は韓国に

行ってみたりしてはどうでしょうか

 

国内でもプレ値は落ち着いていて買いやすいですけど、旅行のついで✈️などにいいと思います!

 

スニーカーの他にも韓国は楽しいところが多いのでいく価値はアリアリアリ!です

 

 

ちなみにもう一つのスニーカーはairmaxの…です笑笑

 

おやゆび〜