ひたすらに楽しい生活

旅行、映画、バスケ、スケボー、おいしいもの、楽しいこと

AJ1 つま赤 2月24

毎日が平凡。

 

刺激が欲しいです。

 

平気で夜から夜まで布団にいます。

 

だんだんやる気がなくなってくる。

 

1日家にいたら無駄にした気分になりますよね

 

お外にお出かけするのは本当に大事なこと

 

だとすごく思いました。だから毎日外に出て

 

遊んだり働いたりしてやるぞーーー!!

 

平凡な毎日から抜け出せ計画。

 

人生の夏休みと言われる大学生活

 

しかし暇すぎる笑笑友達少ない

 

友達もみんなバイトバイトで忙しいから

 

なんやかんや遊べてないなー

 

ヨーロッパ、ハワイ、グアム、行きたい

 

もうちょっとで韓国旅行やい

 

明洞満喫ソウル満喫!!!!

 

書くことなさすぎて…平凡すぎて…

 

ごめん。img class="hatena-fotolife" title="" src="http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/ktaa1013/20180224/20180224044010.jpg" alt="" />

戦います。