ひたすらに楽しい生活

旅行、映画、バスケ、スケボー、おいしいもの、楽しいこと

THE10 NIKE プレストォォォオ👟

本当にTHE10シリーズにすごぶる強いです。

f:id:ktaa1013:20180803084114p:image

 

この文字が目に焼き付いて忘れられない。笑笑

 

なんか、みんなsnkrsはダメだとか色々言いますけど

なんか買えます。

 

全然ツールとかも使ってなくて

ガッテーーーム!!!がきます笑笑

 

本当に抽選じゃないんですかねたぶん。

 

僕はナイキ様を愛しています。笑笑

 

絶対に信じることでナイキ様は忖度してくれます爆笑

 

 

まえイージーもかってお金ないなぁってときに

まさかのまさかでプレストが買えてしまうという

夢のような出来事…

売るか迷ったけどうらない!

 

好きなものを売るくらいなら

金ないほうがマシヤァァァァア!!!!

ということで履きつぶしてやる笑笑

 

白があたったらもうバカ履きですよね✨

 

あいつ左右間違えてんで?ってのが聞きたい笑笑

 

とりあえずバチクソ渋くてなきそう。

f:id:ktaa1013:20180803083705j:image

もはや芸術ですよね…

 

1stのシリーズのほうが渋いなって思うんですけど

今回のシリーズもバっちばちにしぶい笑笑

 

スニーカー知ってる知ってないとかに限らず

これはいいと思うとおもう笑笑

 

だれが見てもかっこいいとおもう万人ウケスニーカー

 

いうたらミーハー笑笑

 

ここまできたらとことんミーハースニーカーなるぞ笑笑

 

でもほんまにミーハーのやつにそれプレスト?みたいなん言われたら少し腹が立ちます笑笑

 

お前それしか知らんのやろォォオって

僕もそんなに知ってるわけじゃないけど

好き!靴が好き!なんで笑笑

 

靴ってロマン✨

f:id:ktaa1013:20180803084022j:image

靴で働きたい

誰か雇って、、笑笑

 

それでは今から白買かうぜぇ✨