ひたすらに楽しい生活

旅行、映画、バスケ、スケボー、おいしいもの、楽しいこと

NIKE❌off-white ヴェイパーマックス

先日NIKEオンラインで購入した

こちらのスニーカーが届きましタァァア!

f:id:ktaa1013:20180402131552p:image

気持ちいいですこの文字笑笑

 

よく発売日の後にツイッターの靴垢で

みる画像です笑笑  

 

今回は僕の番だったようです😇

 

朝起きて何気なくためしてみたら買えたので

本当にびっくりしました笑笑

 

そして佐川急便に届けていただきました!

 

まずは…

f:id:ktaa1013:20180402131802j:image

はこの内側と外側が反転してる…

しかも"SWOOSH"て……💓

箱までこなことされたら📦かわいいでしかない笑笑

うちがわが

f:id:ktaa1013:20180402131917j:image

うわぁぁぁあ、中にオレンジの箱のいろ

しかも中のほうまでこだわりスギィィイ笑笑

 

捨てれへんこれは捨てれへん笑笑

f:id:ktaa1013:20180402132029j:image

はい、めくっちゃいました笑笑

初の赤タグ🏷かわいいいい笑笑

かわいいしかゆうてない

 

そしてやさしーくだしてあげました

f:id:ktaa1013:20180402132247j:image

 

なんかできるだけかっこよく撮ったんですけど

床がダサい笑笑

 

でも、青色の紐がついついて

二色楽しめるのもまたいいとおもいます。

 

内側の文字も渋い。よくネットで見てたやつ笑笑

 

off-whiteの当たり前のことをあえて書くのがかっこいい笑笑

 

じつは初ヴェイパーでそれにも感動しています✨

 

はき心地はそんなによくないんですけど

ふつうのバンズやコンバースに比べると

100倍は言わずとも二倍ぐらいは

はき心地よきなのではないでしょうか

 

最近は靴が増えていく一方ですが

お金は無くなって行く一方です。

 

大学生で靴を好きになったらかなり

しんどいです!しかし!

好きなことにお金を使うのが1番です

 

貯金ばかりしているひとは

将来のこと考えてるとおもうけど

僕は思いっきり遊びます笑笑

 

さぁ!四月も気合いれていくぞー!!

 

ヒューマンレース も紹介する!