ひたすらに楽しい生活

旅行、映画、バスケ、スケボー、おいしいもの、楽しいこと

サボってました。AJ1買ってました。

f:id:ktaa1013:20180514010700j:image

 

最初に。スニーカーって箱開けて再生紙めくるとき

が一番ワクワクする笑笑

 

5月3日に発売のサミットホワイトのAJ1を

買えました!

 

黄色の部分がスウェードだったり

色は少し主張が強めなんですけど

スウェードで落ち着かせてる?感じって勝手に

思ったりしてます笑笑

 

とりあえず形がかっこ良すぎ!

一緒に寝てあげたい。

 

 

snkrsでは3足目の買い物です。

意外とかえる…最近調子いい笑笑

 

買えたらいいなぁぐらいで早起きすると

意外とかえるもんです

 

赤も黄色も両方ねらってたんですけど

買えたのは黄色のほうでした。

 

でも黄色のほうが人気だったはず…

 

両方バチクソかっこいいですけど

僕的にも黄色は前々から惹かれてました。

 

最近はエアジョーダン1 と3がどんどん

発売されてますよね!

 

エアジョーダン1 は絶対プレ値じゃなくて

定価で買ってやるっていうのがあったので

定価で買えてよかったです。

 

これでプレ値で好きなカラーがかえる…笑笑

シャタバがほしくてほしくてたまりません

 

めちゃめちゃかっこよすぎてやばいです。

f:id:ktaa1013:20180514011234j:image

最近でたサテンの素材のやつもかっこよかった

ですがウィメンズだったのでデカ足の僕には

到底無理でした笑笑

 

だれかこれプレゼントしてくれないかな笑笑

AJ1のプレ値も最近落ち着いて来てすごく

嬉しいです😊でも自分が持っているときに

自分の履いてる靴がプレ値めちゃ付いてたら

なんか少しうれしいです😂

 

欲しいものを普通に買えるのもいいことなんですけど、手に入れるのに苦労するとその分愛着も湧くし

大切に履くし、長く履くしいいと思います。

 

レアスニーカーばっかり買ってるだけだとか

思う人もいるかもしれないけど、そんな面も

含めてレアスニーカーは最高だと思います笑笑

 

なんでも大切に履くことが大切ですね!🌟

 

自分の気に入った靴を履くのが一番!

 

 

好きな靴履いて

好きな服着て

好きなことして

生きタァァァァイです。

 

また近々韓国行く予定ありです🇰🇷

二ヶ月後とかですけど…笑笑

 

また観てくれると嬉しいです。