ひたすらに楽しい生活

旅行、映画、バスケ、スケボー、おいしいもの、楽しいこと

欲しすぎるスニーカーno.1✨

f:id:ktaa1013:20180415215147j:image

 

1ヶ月ぐらい前からツイッターでこの写真

を見つけてからぼくはこのスニーカーを

ホーム画面とロック画面に登録しています。

 

もう欲しすぎて欲しすぎてたまらない笑笑

 

ひさびさにここまで欲しいと思えるスニーカー

をみつけました!

 

魅力はなんといっても最近はやりの

ダッドスニーカー👟

バレンシアガなどのトリプルsなど

が流行ったりしていてなんといっても

最先端✏️https://instagram.com/p/Bb4VdJaAtsG/

 

そこまでダッドスニーカーに興味はなかったのですが、これを見た瞬間にカラーリングと

形にやられました💓

これだからスニーカーはやめられないです笑笑

 

たぶん発売が6月ごろだったので

たくさん発売されることをねがっています

全然レア価値とかつかなくていいんで

履きつぶしてまた新しいのを買うぐらい

めちゃめちゃ履きたいスニーカーです!

 

最近もそうですがスニーカーブームに

火がつきすぎて毎週、毎週に注目リリース

が控えていてお金がなかなりますね🤑

 

でもほぼ即完売ばっかりなので

意外とお金は減らないのかも笑笑

 

昨日もナイキからは

オフホワイト✖︎ナイキのthe10コレクションのヴェイパーとエアジョーダン 1 shadowやコービープロトロエアフォース 1 スプリングパッチワークなどすべてがほぼ即完売の商品で

アツアツな日でした🔥🔥🔥🔥

僕も参戦したのですがなにも購入できず…

 

オフホワイト✖︎ヴェイパーの黒は先日幸いにも

スニーカーズ様から購入させていただけたので

白ももしかしたら?と思ったのですが、売り切れとのこと…笑笑(世の中そこまで甘くはない)

f:id:ktaa1013:20180415220728p:imageまだ保留中だ。笑笑

 

 

エアジョーダン 1は欲しいカラーリングでは

なかったのですが一応挑戦してみたのですが

安定に購入できず。笑笑

f:id:ktaa1013:20180415220714p:image

ドキドキをくれたナイキに感謝!

戦争が終わりました。

 

そしてオフホワイト✖︎ヴェイパーと同時刻

発売のyeezy500!があることに気づき、

adidasに急ぎました

 

個人的に形がすごく好みだったので

買えたらいいなぁぐらいでいったんですけど

意外といける?とおもいカートインして

購入しようとすると、なんとまさかのクレカ縛り…

 

クレカの入力に手間がかかりマイサイズゲット

ならずでした…撃沈。

しかしかなり経っても25センチあたりは

残っていました😅

 

棒フリマアプリでもそこまでのプレ値は

付いておらず、adidasの勢いが落ちてきてる

ような感じがあるのではないかと思います。

 

しかしほんとうに欲しい人からしたら

プレ値があまりつかないのはうれしいこと

かもしれないですね!

 

僕もyeezy500は次のカラーを狙いたいと思います!

 

そしてエアジョーダン 1は定価で買うときめています!転売屋に負けない!

ウィメンズサイズなんですけどシャタバの

サテンがでるんですけど、めちゃめちゃ履きたい笑笑

カラーリングがまたもやドツボ笑笑

f:id:ktaa1013:20180415221545j:image

かっ良すぎ、足よ縮め。

 

欲しい靴ありすぎて👞👟⛸

 

金欠💸💸💸💸

 

それてわは稼ぎましょう笑笑

 

スニーカー最高!