ひたすらに楽しい生活

旅行、映画、バスケ、スケボー、おいしいもの、楽しいこと

初crep✨きれくしてみた

先日楽天カードをつくり、その新規登録で

もらえたポイントでcrepをかいました!

f:id:ktaa1013:20180411233437j:image

大体2700円ぐらいでした

ポイントがあったので無料で買えました

スニーカー好きはスニーカーの汚れに

敏感ですよね笑笑

 

そとを歩いててどこかに足をぶつけたりして

汚れがついた時とかめちゃめちゃテンション下がりますよね(T . T)

 

で、それでコンビニのお手拭きとかで

ふき取ったり、指でこすったりして

どうにかして汚れを落とそうとがんばれますよね笑笑

 

でもどうしてもおちない!黄ばみや

黒ずみなどをcrepでおとしたらいいと

おもいます!

 

前々からcrepかジェイソンマークどちら

を買うか迷っていたのですが

インスタでアメリカなどを中心に店舗がある

フットロッカーなどのアカウントが

crepなどを宣伝したりしていて

すごい!これは買わなければと思いました笑笑

 

フットロッカーの効果絶大です笑笑

 

そしてあの3000ぐらいのお金をけちけちしてきた結果、かなり遅くなってしまいました😌

 

でもかいました!

 

f:id:ktaa1013:20180412030438j:image

中にはファイバータオルと液とブラシが

収められています。

 

なんか工具買ったみたいでかっこいいです😋

 

さぁ!するぞ!と思いましたが

やり方がわからない。

 

そんなときは説明書とおもい

みてみると、説明が簡単すぎて

合っているのかまちがっているのかが

わからなくて…

 

でも迷っている暇はない!

そう思い、れっつとらい!

 

まずはボールにぬるま湯をはって

スタンバイ!

f:id:ktaa1013:20180412030717j:image

そしてブラシに液をかけて

そのブラシをもう一度水につけて

汚れがある場所をブラシでこすり

ファイバータオルで拭き取りまた

こすっての繰り返しでかなりきれくなります

f:id:ktaa1013:20180412030943j:imagef:id:ktaa1013:20180412030920j:image

つま先に少し黒い汚れがあったのが

なくなったのがわかりますか?

すごくわかりにくいので他のでします…

すみません!

f:id:ktaa1013:20180412031059j:imagef:id:ktaa1013:20180412031118j:image

向きが違うくてわかりにくくてすみません

すごく黄ばみがとれて白さが帰ってきた

気がします。気のせいかな?光かな?

 

いや、ほんとに白くなります!

めちゃめちゃおすすめです!

おすすめ!や!

 

 

 

調子乗ってこんなのも作ってしまいました。

みんなからは酷評でしたので

タグを外させていただきます👌

 

かの良さがわかってくれる人いないかなー😭

 

 

f:id:ktaa1013:20180412031355j:image

 

オシャレにとってみた✨

 

f:id:ktaa1013:20180412031543j:image

 

明日からもがんばります。

おやすみなさい😴💤⭐💤