ひたすらに楽しい生活

旅行、映画、バスケ、スケボー、おいしいもの、楽しいこと

リストックまだまだぁぁぁあ!笑笑

f:id:ktaa1013:20180329014706p:image

3月29日9時からです。

 

正直ソーラーレッドのほうが色的には

好みです…

 

でもなにか他と一緒感がありますよね

いや、95だからそんなにないか😄

 

95って本当に高校生の時とかは

全然かっこいいとかおもってなかったんですけど、見れば見るほどなにか惹きつけられる気がします。

 

初めて買ったのはステューシーコラボ

ステューシーが好きで、ナイキも好き

すき&すきが合体したスニーカー💕

でも色がオリーブのほうがよかったかな?

なんておもって後悔したりしてます笑笑

 

いずれ買ってやろう笑笑

f:id:ktaa1013:20180329015119j:image

ステューシーのマークがワンポイントになっていてすごくかわいい。

 

さりげない感じがいいですよね

派手すぎず、地味すぎず笑笑

ステューシー

つぎはおしゃれにスニーカーでみんなで

写真撮ってみたりしたい。

 

インスタグラムでスニーカー好きが集まって

写真をとるスニ会などをみるとめちゃめちゃ

うらやましい。

スニーカーめちゃめちゃ好きで詳しくて

めちゃめちゃ熱心におしえてくれる人

と友達になりたい。

 

スニーカーの先輩がほしい。

 

アトモスコン来年はいきたいな。

 

スニーカーをおかずに飯たべれる。笑笑

 

そんなことでつぎはアップルウォッチかう

(全然関係ない笑笑)