ひたすらに楽しい生活

旅行、映画、バスケ、スケボー、おいしいもの、楽しいこと

韓国旅 day2 ミョンドン ホンデ

AJ3 JORDANのショップにて!!!

f:id:ktaa1013:20180315000702j:image

韓国の朝は少しばかし遅めです笑笑

 

11じ起床で11時半にしゅっぱーつ!

 

朝はやっぱりこちらです笑笑

f:id:ktaa1013:20180314160850j:image

かけうどんを注文。笑笑

やっぱりうどんはいい!!!!!

 

そして気をとりなおして2日目レッツラゴー

 

はじめにyoung plazaという

ショッピングモールにはいりました

 

はいってすぐにbigbangなどの

グループがいるYG事務所のグッズ売り場

がありました

 

そこですごく面白かったものがあります

f:id:ktaa1013:20180314161154j:image

BIGBANGの超リアルフィギュアです笑笑

 

リアルすぎて怖い笑笑

でもやっぱり本物の方が断然かっこいい!

bigbangラブです笑笑

 

そして上に上がっていくとyoungという名前が

関係しているのかわかりませんが

すこし若者向けな感じですきな感じの店

がたくさんありました!

f:id:ktaa1013:20180314161436j:image

またバンズかよーっておもうかもしれませんが

すごく欲しかったんです…みどり…

 

でも在庫なし。とのことでした笑笑

手の届く場所にあるのに…

 

あきらめて上へいき運命の出会い

をしてしまいました…

 

それは!!!!!!!!!!!!!

f:id:ktaa1013:20180314214555j:imagekappa の赤のジャージです!

 

めちゃめちゃ探してて即買いしてしまいました

ほんとうに即買いすぎて怖いぐらいです

 

めちゃめちゃ可愛くてこれからどんどん履いて

行きたいと思います!!

 

赤のズボンってちょっとクセが強くて

あまりいないので目立てます笑笑

 

目立ちたがりだけどシャイな僕です💩

 

 

そぉぉおして買い物ちょいして

お次はホンデーーーーーーーー

 

大学で知り合った交換留学生の子に

案内してもらいました✨

 

出会いは大事でございます。

 

友が国籍を超えました。笑笑

 

ぼくたちの買い物にひたすら付き合ってくれて

サイズとか店員さんに聞いてくれたりしたり

バスの乗り方とか教えてもらって

すごく助かりました(T . T)

 

ほんとうに楽しい一日をすごすことが

できました!

 

ほんとうに感謝!カムサハムニダです

 

ホンデにある古着屋さんです

中にはシュプリームなどもあり

古着屋さんだけど色々楽しめます

日本と雰囲気も似てるけど若干韓国のほう

が安いかな?って感じです!

 

f:id:ktaa1013:20180314221643j:image

f:id:ktaa1013:20180314221822j:image

ホンデは男の子がいくというよりかは

女の子があって楽しめるかな?って感じ

でした。

 

でも路上ライブやダンスなどをしているので

見ていてもすごく楽しいです!

 

みんな上手くて見ててほんとうに楽しいです

もしかしたら未来のケーポップアイドルが

まざっているかもかも?笑笑

 

そして腹ごしらえをしにヤンニョムチキン

をたべにめちゃおしゃれな店に!

f:id:ktaa1013:20180314223330j:image

めちゃうまでした。

 

二日目はこんな感じでホテルに帰って終わりです😀

 

色々服屋さんとかまわったんですけど

載せきれないので見てくれる人がいたら…笑笑

 

ではお休みなさーい。