ひたすらに楽しい生活

旅行、映画、バスケ、スケボー、おいしいもの、楽しいこと

🤩初YEEZYはバタァ🤩

先日発売のイージーブースト350のバター

実は買ってました。もうキツキツ。

30000以上すんのはハンパないって!

f:id:ktaa1013:20180709034851j:image

正直めちゃめちゃ色微妙じゃないですか?

 

でも自分はそのめちゃめちゃ微妙な色が

たまらなく好きな変態です笑笑

 

このビミョーーな色に惹かれた。

なんかイージーって大学一回生のころは

めちゃめちゃみんなに応募して!とか頼んで

当たったらプラス5000円ぐらいで譲って!

とか図々しく頼んでました笑笑

 

でも最近は兄に頼むぐらいで

あまり本気ではなかったです笑笑

 

それでたまたま当たって買えました🤩

 

でも先月size?別注のエアマックス95と

yung1のオレンジ🍊も買ったのでキツキツ

 

どこにそんなお金があるんだろう💰

なんかバイト以外と頑張ってた笑笑

 

好きなことにお金費やすのはいいことだけど

そろそろみんなにやめときやーって止められる

ようになりました笑笑

 

でも好きなんです。靴が。すきですd( ̄  ̄)

 

憧れだったんです。イージーブースト

 

カニエさん全然知らないけど許してください。

少しは聞いたことあります。笑

 

とうとう明日も晴れなので下ろすことにします!

 

履き下ろしです👍

またいろいろ買えれば載せますね!

 

スニーカーに幸あれ👟笑笑

f:id:ktaa1013:20180709035611j:image

箱もかっこいい。

 

イージー買おうとおもってるひとは

いつものサイズよりハーフサイズアップが

いいんじゃないかな?って思いました

 

横幅がめちゃめちゃ狭いです!

いつもはUS11ぐらいなんですけど

イージーちっさ!って感じです笑笑

 

中敷抜いてギリギリって感じなんで

次はUS11.5でいきたいと思います

 

ちなみにエアマックス95はUK11を買ってしまい

失態です笑笑

 

でも履けるからまぁいっかーって感じです🙍‍♂️

 

履きこなしてやるヨォォォォ!

 

おやすみなさい💤🌙😘😘

 

不眠症🌙💤

 

f:id:ktaa1013:20180709040026j:image

エアフォース ほしい。

だれかください。笑笑