ひたすらに楽しい生活

旅行、映画、バスケ、スケボー、おいしいもの、楽しいこと

大阪、アメ村、堀江、古着屋おすすめ、よく行くところ

 

 

 

 アメ村や堀江周辺にはいい古着屋さんがたくさんある!

 

知っている人もたくさんいると思いますが、アメ村や、堀江周辺にはオシャレな

古着屋さんがたくさんあります。それを少し紹介していきます。

 

 

 

 

まずは堀江周辺で一番といっていいほど大きな

古着屋JAM堀江店

jamtrading.jp

住所 〒550-0015 大阪市西区南堀江2丁目4-6
最寄駅 JRなんば駅 徒歩8分
営業時間 12:00~20:00
電話 06-6556-9603
メール info@jamtrading.jp

 

 

JAMは場所的には比較的わかりにくいです。

supremeなどの店舗があるオレンジストリートを抜けて、なにわ筋を渡ってまだ歩かなければだめです。しかしそれまでにもオレンジストリート内やアメ村にもたくさんの古着屋さんがあるので、jamは最後に取っておくのがいいかもしれません。

 

jamの店内は四階まであって、確か普段は三階までしか開いていないはずです。

年末のイベントやフリマ1000円キャンペーンなどの時に4階が解放されていたと思います。過去のイベントの詳細のリンクを貼っておきます。

jamtrading.jp

 

こういうイベントがあるときは余裕があれば行くべきだと思います

例えば僕はフリマで1000円でラルフローレンのパーカーを購入することができました。普通に購入しようとすれば手が出せないようなアイテムでも運が良ければ手に入れることが可能かもしれません!

 

jamは様々な種類のブランドの商品を販売しています。

例えば、カーハート、TOMMY、harley、ラルフローレンほかにもアディダス、ナイキなどのスポーツメーカーのビンテージ物など一点もののかっこいいものがたくさん取り揃えられています。とりあえず古着を見てみたいという方はすべてjamにそろっているので失敗はしないです。

jamはカジュアルめからスポーティーまで幅広い商品を取り扱っているので

求めているものが見つけやすいと思います。

 

しかし欠点といえば少し値段は個人的にはお高めだと思います。

でも種類的に言えばjamが一番だと僕は思います。

 

今年の1月2日にアメ村にもjamがオープンしました。

そこの店舗は立地が良く行きやすいです。なので堀江まで行くのが面倒だという人は

アメ村店に立ち寄るのもよいかもしれません。

古着屋JAM アメリカ村

住所
〒542-0086
 
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-9-28
電話
06-6563-7905
メール
info@jamtrading.jp
OPEN
12:00〜20:00
アメリカ村店のブログです。


jamtrading.jp